WF2017s本申請

2017-05-16
Tags: ワンフェス プリパラ プリティーリズム

前回のワンフェス以来の更新ですが、次のワンフェスの本申請を行いましたので軽く宣伝を。

新作はプリパラ3期から、サパンナからやってきたスーパーナチュラルアイドル、太陽ペッパーです。
ペッパーが発表された時は3DSのスクリーンショットでニク!ニク!としか言ってないので、まさかついに人語を喋れないアイドルを追加してきたのか…といささか戦慄してたんですが、 蓋を開けてみれば楽しくかわいい、ふわりちゃんとは違った方向での”ナチュラル”アイドルということで、前回のワンフェスの準備中から次はペッパーにしようと思ってたところでした。
ふわりちゃんに引き続きプリパラには数少ないナチュラル属性アイドルということで、なんかナチュラル属性に自分は惹かれるものがあるようです。

太陽ペッパー

まだまだ完成には程遠いですが、とりあえずこんな状態で申請しています。
ポージングで悩みに悩んで結局無難なポージングにしてしまいました。もう少し動きのあるポージングを考えられるスキルが欲しい…。
ひとまず申請はしたので完成に向けて残り期間頑張りたいと思います。

その他の申請は、ふわりちゃん、りんねちゃんを再販、なるちゃんは仮申請時点では最終セブンスコーデの進化版にしようとしてたんですが、どうも全体の進捗が悪かったなどなどありまして、 今まで通りのバージョンでちょっとだけダボとかを修正して販売しようと思います。せっかく新規で申請したのでこの際に気になってたところを直そうという魂胆。

仮申請ではプリリズADのMARs3人も申請してて、展示するつもりで進めてたんですが、いくら展示だけでももう少しじっくり取り組みたいと言うことで次回に見送っています。
無理すれば出せなくもないくらいは進んでいたんですが、まあ無理してもどうしようもないし、今更オーロラドリーム作ろうっていうんだから半年遅れても大局に影響は無いだろうということで。

というわけで次回もプリパラ2体、プリリズ2体になりますので、どうぞよろしくお願いします。  

ところで、タイムプリパラ良いですね。ゆめかわなゆいちゃんすごくゆめかわ。(次々回のワンフェスへの振りでは無い)

comments powered by Disqus